favorite-living♡

お洒落な暮らしを目指して

~玄関紹介~やっと解放された!


こんにちは🥳


突然ですが、、やっとスマホの速度制限が解除されました!

契約している光回線の担当者のミスで家のWiFiが使用できない状況になり、スマホのギガもすぐ使い果たし、ちょこちょこ容量は買ってましたが不便で最悪でした💧

iPadもWiFiないと使えないので本当にWiFiが大事だと実感😞


相手のミスで使えなかったので光回線の1ヶ月分の料金は免除されるという事ですが、速度制限解除で容量を追加していたので結局スマホの利用料金は高くなり…😢

でも解放されてよかった😢


そして、最後の玄関の紹介をします!

私が鏡に映らないように撮ったのでちょっと斜めになってしまってます!




ダンボール片付けた後すぐ撮ってるので床にゴミがあります、汚くてすみません💦


シューズクローゼットがとっても広いので、靴以外にもたくさんの物(扇風機とかキャリーケースとか)を収納しています!


とにかくシンプルを心がけていますが、ポイントで鏡の横にフェイクグリーンを置いています😌

ダイソーで300円で買いました❤️


鏡の位置が低くて見づらいので、玄関用の小さな棚等を購入しようかと思ってます✨


玄関マットはしまむらで購入しました💓


傘もオシャレな物が欲しいなー✨

今はコロナの影響で外出や、いざという時の為にお金をとっておきたいのでしばらく買い物は控えようと思います🤔

コロナが終わったらもっとお洒落にするために今のうちにレイアウトの勉強しないとですね🥳


今月買った物もアップしなくては💡!


それでは✨


Thank you🌺!