favorite-living♡

お洒落な暮らしを目指して

~リビング紹介~


こんばんは🥂

本日はリビング紹介です❣️




引越しした当初はこんな感じでした!

この時はソファーも届いておらず、とってもシンプルなお部屋でしたが、今はソファーも届いて少し模様替えしております💡


この部屋のポイントは、またまた登場のニトリのライトと、しまむらで購入したラグ、100円ショップのリーフの形のランチョンマットです❤️


ライトには100円ショップのフェイクグリーンを巻き付けました!


木のコースターや加湿器、スリッパ、カーテンも可愛くてお気に入りがたくさんあります💓


加湿器は夫の実家から頂きました🥰!


小窓からぬいぐるみが2匹覗いていますが、このままでは日焼けしてしまうので今は場所を移動してます!


全部の紹介が終わりましたらまた現状をアップします☺️✨


あとは玄関と、お風呂場を紹介する予定です✨



それでは❣️



Thank you🌺!