favorite-living♡

お洒落な暮らしを目指して

初めまして ~キッチン紹介~

初めまして。

MONACAと申します。


お洒落な暮らしを目指し始めた新人です❤️


これから暮らしの色々を投稿していきたいと思います✨



早速ですが、本日はキッチンの紹介をしていこうと思います!



写真がこちらです🥂




真っ白な壁でしたので汚れが気になるかな?と思い、100円ショップのSeriaでリメイクシートを購入し貼りました!

歪まないように貼るのが大変でした…💦



キッチン用具を下げているフックも全てSeriaで集めました✨


いつかのネットショッピングでおまけに頂いたアヒルちゃんが写真右端からこっちを向いているのがポイントです❣️笑



こちらは少し前に撮影した写真ですので、最近はもう少し生活感が出でいます💡笑



ゴミ箱もうひとつ買おうか悩み中です🤔



キッチン紹介でした❤️

それではまた✨




Thank you🌺!