favorite-living♡

お洒落な暮らしを目指して

~トイレ紹介~

おはようございます!

今日は天気も良く、暖かくていいですね✨



本日はトイレ紹介です❣️




トイレは今もこの状態のまま使用しております✨


ちょっとシンプルすぎるので、、もうちょっと何かポイントになりそうなトイレットペーパーホルダーを探し中です✨


手前のボックスにはトイレットペーパーをしまっております。


掃除用具はトイレの後ろへ隠し、

トイレ掃除用ウエットシートやサニタリー用品はトイレットペーパーを入れてるボックスと同じ種類のカゴを購入し、トイレ上段の棚に収納しております!




見づらいですがこんな感じです💦

今度ちゃんと撮ります😌!


トイレマットはしまむらで購入しました!

お気付きの方もいるかと思いますが、キッチンマットと同じ柄にしております💓


ポイントはタオル掛けにフェイクグリーンを飾ることです❤️

こちらのフェイクグリーンも100均で購入しました!

タオル掛けに巻き付けるもの1つと、ぶら下げて飾るタイプ2つを付けております!

ちなみに、ぶら下げているタイプのものは300円です❣️


プチプラでお洒落にできる100円ショップが大大好きです💓

これからは購入品や活用方法も書いていけたら良いなと思っています✨



それでは🥂


Thank you🌺!