favorite-living♡

お洒落な暮らしを目指して

~洗面所紹介~

おはようございます!


本日は洗面所の紹介です💓




右はお風呂場になっています✨


ここのポイントはカラーボックスの上に置いてあるバラの花の形をした入浴剤です❤️

以前働いていた職場を辞める時に頂いたものです✨

可愛いので勿体なくて入浴剤としては使用せず、まだ飾っておきます!


こちらも見えにくい…また今度ちゃんと撮ります😅


カラーボックスの上に敷いているモンステラ柄のものはランチョンマットがちょうどよかったので使っています!✨

もうちょっとお洒落な形とか柄のものをこれまた探し中です!


三角のステンレス棚はなんとなく置いてるだけなので(笑)

いずれはどこかに移動させようかと思います!


ちなみに、三角ステンレス棚に置いているミッキーの入れ物の中には入浴剤を入れています💡


洗濯洗剤や、柔軟剤等は洗面台の下に全てしまっております❗️

オシャレなボトルに詰め替えて飾ろうか迷ったのですが、今はしまうことにしています☺️


まだまだ、もっとオシャレにするぞー❣️


洗面台にもグリーンがあった方が映えるので、今度100円ショップに行ったら買おうと思います💓


それでは🎶



Thank you🌺!