favorite-living♡

お洒落な暮らしを目指して

~寝室紹介~

おはようございます✨


本日は寝室紹介をしていきたいと思います!




ポイントはニトリで買ったペンダントライトと、ディズニーで買った帽子達です❣️


帽子達が結構大きいので、無理矢理詰めてしまおうとするとシワになってしまい、どうしようか困っていました💦


そこで、たまたま洋服を引っ掛ける為のフックが寝室についていて、そこに掛けて見せる収納にしようと思いつき、大成功でした❤️!



手前にある格子柄の収納スツールはダイソーで500円くらいだった物かな?

収納出来るし、座れる用に作られていて蓋がクッションみたいになっていてお気に入りです✨



そして小ぶりのテレビは以前私が一人暮らしの時に使っていたもので、10年くらい前のものですが現役で頑張ってくれています☺️


かなり小さいテレビなので寝室にぴったりです!



寝室のクローゼットは広く、服やその他の物をたくさん詰め込んでいます💡

ベッドにも収納がついているのでなるべく物はしまうように心がけています🤔



お部屋紹介ですが、引越ししてから間もない写真達なので一通り紹介したらまた最近の状態も紹介していこうと思います❣️


それでは✨


Thank you🌺!